下手が横好き

下手糞が横好きで撮った写真の数々。下手過ぎwwwとか言わないでね。自覚有るんだから!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

学生時代の写真公開・二.五恥目

まあ更新のネタが無いから学生時代の写真でお茶を濁している部分はある。

本日の写真は二恥目の廃車の違うカット

shogyomujo2.jpg
 
良い写真かどうかは知らんけど
今ならこういう構図で写真撮らない
多分廃車全体を取り込んでしまうと思う
削る勇気を持てない

しかしアートぶろうという欲が見え隠れする写真だな

今思ったけど
今の俺は敢えて言うなら写実派ちっくな考えになっているのではなかろうか
構図の美しさとかより
その場の雰囲気を極力伝えたいみたいな
腕の善し悪しとかは置いといてだよ
偉そうな事言う割には写真下手とかそういう事言わないでくれ給えよ

うん
そんな気がする


さて話は変わって
司馬遼太郎の「街道をゆく」を読んでいるのだが
早くも四国絡みの3冊は読み終わろうとしているのだが
もう愛媛と高知がたまらんね

四国一周には1週間費やす予定でいるのだけど
単に一周ではなくじっくり色んなとこで写真撮りつつの予定なんだけど
愛媛と高知で殆どの時間を使いそう
心惹かれるとこ多すぎ

しかし
「街道をゆく」をどれだけ読んでもプランが全然立てられない
何故なら地図が手許に無いから!
まだツーリングマップル買ってないから!

そんなわけで急いで下の2冊を買わねばならん
大阪までの楽しい下道探しの為の関西版と無くては何も始まらない四国版(中国・四国版)

         

何で買いそびれてたのかって話だな
順番逆だよ



















テーマ:心に残る風景 - ジャンル:写真

  1. 2009/07/14(火) 10:28:41|
  2. 番外
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<上流階級 | ホーム | 学生時代の写真公開・二恥目>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://30glon.blog122.fc2.com/tb.php/300-e90d0b85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
