下手が横好き

下手糞が横好きで撮った写真の数々。下手過ぎwwwとか言わないでね。自覚有るんだから!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

学生時代の写真公開・二恥目

今日 通勤中
1号さんのウィンカーが点かなくなったので
帰宅後スッチボックスを交換してみたが解決せず
いつものバイク屋に泣きついたらおやっさんが一言

「バッテリー液少ないじゃん」

おい俺!俺の1時間返せ!!
何で最初にバッテリーを疑わなかったんだろう
まあそこを疑うぐらいなら液が減ったままで気にせず走り続けるなんて事も無いわな


学生時代の写真の公開第2弾
今回は言い訳無しだから文章短いよ
タイトル付けるなら諸行無常か?



多分アートぶりたかったんだろう
確かアートぶりたくて撮った気がする
若気の至りと言うか写真学生であったが故の気負いと言うか
当時はボツ扱いだった

でも今見るとまんざらでもない感じだな
うん諸行無常だな

この写真撮ったの多分13年前だと思うんだけど
それでも自画自賛になるのか?
13年前の自分なんて他人の様な気がする


やばい
最後に深い事言っちゃったよ
センチメンタルカンガルーだよ
古いよ
若者ついて来れないよ


















テーマ:心に残る風景 - ジャンル:写真

  1. 2009/07/11(土) 23:15:08|
  2. 番外
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<学生時代の写真公開・二.五恥目 | ホーム | 学生時代の写真公開・一恥目>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://30glon.blog122.fc2.com/tb.php/299-46951ca9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
