下手が横好き

下手糞が横好きで撮った写真の数々。下手過ぎwwwとか言わないでね。自覚有るんだから!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

F3HPテスト結果

結果と言っても文字でしか伝えられませんが
スキャナー使い物にならなくて良かった

まあ特に不具合は無かった
古い方のレンズもマウントがユルユルだった割には特に感光してなかったし
ただ新しいレンズの方がプラで安っぽいのに
写りは良かったな

あと写真全て色が悪かった
夕方に日の当たらないとこで撮ったからある程度は仕方ないけど
それにしても悪かった
全ての絞りで撮ったから俺のせいじゃないと思う
多分写真屋だな
この写真屋とは先日遠回しにおねだりして未だにリアクションがない写真屋さんとは違う
先日の俺がおねだりした写真屋さんは友人
今回の写真屋は地元の写真屋さん

ちなみにモデルはXL250Sだった訳だけど
随分不格好に写ってた
これは寂しい話だが俺の腕



ところで
先日発掘した学生時代に撮った作品の一部
マウントを写真屋に持ち込みデータ化を依頼して来た
スリーブ(フィルム)の状態であれば所要時間も短く済んで1コマ50円だったんだけど
マウント(スライド)にしてある為1週間かかり しかも1コマ100円

ちゃんと綺麗にデータ化出来てたらアップします
このブログはほら
基本自己満だから
作品を披露するというよりは
俺が思い出に浸る為にね
















スポンサーサイト
  1. 2009/07/06(月) 20:06:30|
  2. 写真無し
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<四国のガイドブック | ホーム | 懐かしや>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://30glon.blog122.fc2.com/tb.php/296-d7f61d43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
