下手が横好き

下手糞が横好きで撮った写真の数々。下手過ぎwwwとか言わないでね。自覚有るんだから!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

準備進行中

四国一周に向けて準備を進めている
まずはグレゴリーの3wayボストンバッグをアマゾンで購入
定価14700円が10690円!

ネットで散々調べた結果
結局行き着いたのがアマゾンだった
どこも大体定価で販売
オークションもね

しかしアマゾンでは27%引きよ
これ最安よ
前見かけたオークションに出品されてた中古品と大差無い値段

アマゾン侮れないね
SDカードも(ほしかった商品は)アマゾンが一番安かったし

ちなみに
容量は40リットル
サイズは横56×縦25×奥行き30cm と
バイクに積むには良いサイズ
60リットルになると横幅が66cmになってしまってね
結構はみ出るんでね

防水に関しても良さそうだし
耐久性も頑張れそうな感じだし
何よりリュックにもなるのが俺のツボ
写真撮る為に山の中うろうろする時
バイクに荷物置きっぱなしにするの気持ち良くないから

まあ実際に使わないと分かんないけど
多分良い買い物した
値段だけならすげえ良い買い物した

ちなみに↓がグレゴリーのアルパカよ



みんな買いなさい!上のリンクから買いなさい!
15人買ってくれたら俺がおこずかいもらえるからっ 
記事の最下部の広告は俺には無関係だけど
上のリンクは俺の欲望ミックスだからっ

いや
でも本当に良いお品ですよ
評判も相当良いし
そしてアマゾンは実際一番安いし





















  1. 2009/07/02(木) 10:06:21|
  2. 写真無し
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<徒然 | ホーム | 準備>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://30glon.blog122.fc2.com/tb.php/292-e05edc80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
