下手が横好き

下手糞が横好きで撮った写真の数々。下手過ぎwwwとか言わないでね。自覚有るんだから!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

準備

8月の失職後
四国一周の旅に出ようと思っております
早く8月にならんかな~
四国情報に詳しい方からの情報お待ちしてます

ちなみに
四国に渡る前に大阪に立ち寄って
大学時代の友人達から凄いお持て成しを受けるつもりでいる
きっとみんな期待に応えてくれると思う



最近書いた事に関して
経過報告的なものが無く
尻切れとんぼになってるものがいくつかあるのでまとめてドン

まずなかなか硬化しなかったサイレンサーの塗装
しらびそツーリングでようやく硬化

メーターの異音はメーターのボックス内にCRC注入で良化

そんだけか
  1. 2009/07/01(水) 00:57:34|
  2. 写真無し
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<準備進行中 | ホーム | 続・テールランプ>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/07/06(月) 01:32:04 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

やばい。名前出しとった。もしまだコメント読んでなかったらメール頂戴。そっちに返事送るから。
  1. 2009/07/07(火) 20:53:16 |
  2. URL |
  3. 俺 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://30glon.blog122.fc2.com/tb.php/291-dc84287c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
