下手が横好き

下手糞が横好きで撮った写真の数々。下手過ぎwwwとか言わないでね。自覚有るんだから!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

続・テールランプ

キャブ調整後のプラグの綺麗な事!


昨日
話題としてトレイシー・ローズに負けたテールランプ
今日
復活の呪文を唱えてもらう為にいつものバイク屋に行った

行く前に今日中にやれるか問い合わせたところ
「自分で外せるものを外してくれるならやるよ」
との事

早速バイク屋に行ってシートとヘッドライトのリムを外し
不点灯の原因を探ってもらったところ
何と!
ヘッドライトやキルスイッチのスイッチボックス(ハンドル右のスイッチボックス)が壊れていた

右のスイッチボックス・・・実は八ヶ岳行った時に壊れてて
ヘッドライトが点かなくて
八ヶ岳から帰って来たその日に2号さんから移植したスイッチボックス
あっという間だったな
部品取りから取った部品がこうも呆気無く壊れてしまうとは・・・

そんな訳で配線直結してもらった
まあこれでヘッドライトもテールランプもメーターランプも
通電が安定して?球切れの可能性が減って安心感が増す事になるらしいから
結果オーライだな


ちなみに本日の工賃は
自分で外すものを外した為
33パーセントオフになった

助かるねぇ














  1. 2009/06/27(土) 20:58:53|
  2. XL250S
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<準備 | ホーム | 今度はテールランプ>>

コメント

お久しぶりです!
ちょくちょく覗かせてもらってます(>_<)
エキパイ塗装…僕もやろうかな…
あっそうそう、海外製品で送料込み四万でエキパイとマフラーのセットがあるらしいですよ
僕にはちょっと無理ですが(笑)
では!これからも覗かせてもらいます
  1. 2009/06/30(火) 17:43:08 |
  2. URL |
  3. k #-
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

お久しぶりです。コメント有り難うございます。

エキパイ塗装楽しいですよ。エキパイ外す時もまた楽しいですし。
でも出来れば予備を確保した方が良いですよ。色んな事がありますから。

中古の相場から考えると、送料込みで4万なら良いかもしれませんね。
ただし僕にも無理ですが(笑)
  1. 2009/07/01(水) 00:34:31 |
  2. URL |
  3. 俺 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://30glon.blog122.fc2.com/tb.php/290-eb2c0005
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
