下手が横好き

下手糞が横好きで撮った写真の数々。下手過ぎwwwとか言わないでね。自覚有るんだから!

昨日の夕焼けは

綺麗だったね
教習中で写真撮れなかったけど

今晩から夜勤だべ
明日は仕事帰りに眠い目こすって教習だべ
目の保養は期待出来ないべ


初めてトライした日落ちまくった一本橋
シュミレータを1日挟んだら失敗が無くなり
昨日は規定タイム(7秒以上)を切る事が無くなった
いや実際には渡り終わる時に後輪が落ちた事あるけど

でもこういうのってあるよね
間一日置くと出来なかった事が出来るって
本当によく有る

不思議だ

もしも卒検落ちたら
1日置いてから再チャレンジしよう

来週中には卒検までいけるかな・・・
でも夜勤明けは眠いからさぼりそうだな・・・

だいたいバイク間に合いそうもないし
急いで取る必要ないんだよな・・・
スポンサーサイト



  1. 2007/12/02(日) 12:46:56|
  2. 写真無し
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ずさ~ | ホーム | 朝焼けの残り物>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://30glon.blog122.fc2.com/tb.php/29-752e0ef1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)