下手が横好き

下手糞が横好きで撮った写真の数々。下手過ぎwwwとか言わないでね。自覚有るんだから!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夏の結婚式は辛い

本当に

うん
タイトルだけで語り尽くしてしまった気がする



まだ8月にも結婚式あるからね~
結婚式で着るスーツは秋冬用しか持ってないからね~
辛い
でも良いスーツ買う金有ったらブーツ買いたいところだしなぁ
安いスーツはいらないし


ちなみに結婚式に出席する時の俺の装いは
靴はトリッカーズのカントリーブーツ
ネクタイはポールスミス

そしてスーツは量販店の2万円のスーツ
だから安いスーツはもういらないんだよ

まあ俺が着ると2万円には見えないんだけどさ



ところで今日
披露宴中に友人夫妻を囲んでみんなで写真撮ろうとしてたら
ブライダルカメラマンがGR先生に食いついた
「良いカメラ使ってますね。僕も持ってます」
だって

その話を同じテーブルの友人にしたら
「嬉しかった?」
と ほざいたので
「別に。良いカメラって事は知ってるから」
って切って捨てたけど
まぁ
わざわざブログに書くって事は・・・ねぇ



しかしトリッカーズのカントリーブーツ
結婚式ぐらいでしか履かないので
いつまで経っても足に馴染まず靴擦れしてしまう
本当は普段から履きたいし
そのつもりで買ったんだけど
汚いアメカジ青年の俺にはちょっと難しい

この先馴染む事があるのだろうか





















スポンサーサイト
  1. 2009/06/21(日) 22:46:34|
  2. 写真無し
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<キャブ♪ | ホーム | キャブ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://30glon.blog122.fc2.com/tb.php/287-0527de82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
