下手が横好き

下手糞が横好きで撮った写真の数々。下手過ぎwwwとか言わないでね。自覚有るんだから!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

しらびそ峠

今日は確かに出勤のはずだった
しかし余りに天気が良かったのでついお出掛けしてしまった
ちなみに言っておくけど
俺が失業するのはサボリが原因ではない
社会の底辺だからである


今日行ったのはしらびそ峠
いつか行きたいと思いつつ
地図では随分遠そうに思えて尻込みしてた

いざ行ってみると丁度良い距離だった

下の写真はしらびそ峠から少し下ったとこ
この辺は隕石が衝突して出来たクレーターらしいんだけどさっぱり分からんかった



別にバイクの写真が撮りたい訳じゃない
たまたま自己満写真がこれだっただけだから


所要時間10時間
総走行距離330km
平均燃費21km/1L

中々楽しかった
今までの日帰りツーリングの中では最高だった
距離もこれぐらいが丁度良い

内容やら他の写真はまた明日
もう眠い

まあ他の写真ってもロクなもんじゃないけど
最近写真撮るの嫌になってきた
下手の横好きも
下手過ぎると好きでなくなってくる

まあいいや

ところで俺
熊喰った












スポンサーサイト

テーマ:風景写真 - ジャンル:写真

  1. 2009/06/15(月) 22:54:48|
  2. 長野にて
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<しらびそ峠・その2 | ホーム | リアタイヤ交換>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://30glon.blog122.fc2.com/tb.php/283-643ba332
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
