下手が横好き

下手糞が横好きで撮った写真の数々。下手過ぎwwwとか言わないでね。自覚有るんだから!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

リアタイヤ交換

リタイアじゃないよリアタイヤだよ!
誰がリタイアだ!こら!


もうすっかり波平さんだったんでね
交換した
エンデューロタイヤの一番オン寄りのやつから
ブリジストンの中では最もオンオフのど真ん中のやつに・・・

エンデューロタイヤは寿命短いね
半年しか持たなかった
通勤メインだったからね
しかも通勤22kmの殆どが名古屋市内だからね
更にはフロントブレーキ弱いからね
急停止はフロント・リア・エンブレそれぞれフル稼働だからね
どちらかと言うとエンブレが生命線だからね
そりゃそうなるわな

バイクを通勤に使ってて
よっぽど走りやすいとこ以外のダートは徐行しかしない俺には
エンデューロタイヤは実に不必要

まあ理由が有ってエンデューロタイヤにしてた訳ではなく
一度試しにって事で使ってみただけだから良いんだけど


やっぱり新しいタイヤはいいね
乗り心地が格段に良くなった
これで後一年は波平さんに会わなくて済む

hanpa.jpg

んー
実用面で言ったらこのタイヤすら無駄な気がするな
普通のオンタイヤでも良いぐらいだ
まあ見た目の問題があるからそういう訳にはいかないけど














  1. 2009/06/14(日) 01:51:59|
  2. XL250S
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<しらびそ峠 | ホーム | メーター>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://30glon.blog122.fc2.com/tb.php/281-1e2aa236
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
