下手が横好き

下手糞が横好きで撮った写真の数々。下手過ぎwwwとか言わないでね。自覚有るんだから!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

春の朧(おぼろ)の八ヶ岳・前置き

無事八ヶ岳から帰って来た
結局一泊してきた
ヘッドライトのスイッチ壊れて点かなくなったんだよね
日帰りだと明るい内には家に辿り着けなかったからね


さて
どういう数え方で八つか分からんけど
八つの山で八ヶ岳
今回はその八ヶ岳の周りをグルッと1周した感じ


まあ春らしい朧っぷりと言うか霞みっぷりと言うか
正直 写真撮り辛かった

8take.jpg

二日とも日差しがイマイチでコントラストが弱かったのが悔やまれる
やっぱり空はすっきり青くないとね
空自体も美しくないし
その空の許にあるものも美しくなり切れない

そのくせして紫外線だけはバッチリなんだから嫌になっちゃう もう

それでも一泊して良かったなと思う
全てにおいて二日目の方が良かったから


ところで今回から細々とメモを取る事にした
今後の旅の参考になるし
ブログも書きやすいだろうし
ほそぼそじゃないよ こまごまだよ

今回はそのメモを元に紀行文風に打ち噛ましてみようかと思う
恥ずかちいけど

とは言えど
今日はもう寝る
疲れたし明日から早番だし


ちなみに
今回の総走行距離は589km
初日が322kmで実走約9時間
2日目が267km実走約7時間
平均燃費約24km/1L

初日の朝飯がウィダーインゼリー1個 昼飯がウィダーインゼリー1個 晩飯がっつり
二日目の朝飯がウィダーインゼリー1個 昼飯が小さなロールケーキ1個と生キャラメル2個



ではまた明日














テーマ:風景写真 - ジャンル:写真

  1. 2009/05/27(水) 23:45:41|
  2. 長野にて
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<春の朧(おぼろ)の八ヶ岳・家~白駒池の森 | ホーム | 行って参る>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://30glon.blog122.fc2.com/tb.php/272-b795f121
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
