下手が横好き

下手糞が横好きで撮った写真の数々。下手過ぎwwwとか言わないでね。自覚有るんだから!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

エキパイの交換をした

先日
非常にレアなバイクがオークションに出てた
幾らで落札されるのかが気になってずっと傍観してた
カッコ良かったな~ でも70ccだからな~ セカンドバイクならな~と思いつつ見てたが
貧乏な俺に購入可能なセカンドバイクの値段では終わらなかった


さて
今日はいつもお世話になってるバイク屋で
1号さんのエキパイヒートガードの舐めてしまったネジを何とかしてもらいに行った
最終的には妥当にネジの頭を取ってもらった

晴れてエキパイをサイレンサーから外せるようになったが
当然ネジの先端はネジ穴に入ったままなので
2号さんに付いてたエキパイと交換する事にした

取り外した1号さんのエキパイの錆はさすがに酷かった



今のところ磨こうという気力は湧いて来ない


先日書いた様に2号さんに付いてたエキパイは磨き済みなので
自分なりに丹念に塗装して取り付けた

やはりちゃんと外して磨いた上での塗装は
素人なりに綺麗に仕上がるな



この写真では全然伝わらないと思うけど
本当にエキパイは綺麗です
まあ素人臭さは否定出来ない仕上がりだけど 部分的にね

あとはエンジンとスポークとフレームと左側のボトムケースの仕上げだな~
フレームはさすがに厳しいな~
しかしXL250Sは本当にカッコいいな~



ところで冒頭に書いたオークションで見かけたレアなバイク
いつもお世話になってるバイク屋が同じバイクを最近入荷したのでじっくり見てきた

近くで見たらフェンダーにオークションの商品説明と同じ凹みがあった
















  1. 2009/05/24(日) 00:41:57|
  2. XL250S
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<行って参る | ホーム | レストアごっこはまだ続く>>

コメント

レアなバイクって何ですか?
  1. 2009/05/24(日) 11:23:07 |
  2. URL |
  3. poolside #-
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

XL70です。2・3週間前にヤフオクに出品されてた車両です。
  1. 2009/05/24(日) 12:48:50 |
  2. URL |
  3. 俺 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://30glon.blog122.fc2.com/tb.php/269-f1d5ee03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
