下手が横好き

下手糞が横好きで撮った写真の数々。下手過ぎwwwとか言わないでね。自覚有るんだから!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

レストアごっこはまだ続く

今日は家庭の事情により仕事を休んだ

しかし実際に拘束されたのは午後4時から5時まで

それまで暇だったので昼頃にホームセンターに行きちまちま買い物
そしてバイクの美化に勤しんだ


そう言えば学生の皆さんはテストなのかね
ホームセンターから当家の本拠地までの道のりが絶景パラダイスだったよ
風が強かったから増々だったよ
いやパンツは見てないけどさ


さて今日やった事
ボトムケースの仕上げを途中までやって(しかも右側の途中)
フロントホイールのスポークを5本程磨いて
ハンドルやフレームの一部をタッチペンで塗装して
フェンダーとサイドカバーを磨いた
写真撮ろうと思ったけど代わり映えしないからやめた

スポークは光が見えたな
何とか出来そうな気がする
秘密兵器も用意したし


ところでところで
先週やってたエキパイ磨き
実は終わってる



結構綺麗でしょ
錆が残ってるのはクレーター状の部分だけね
もうこれはね やり過ぎるとマズいと思うんでね 穴空いたりとかね
空かないと思うけどね

こういうのもサフェーサーで下地作ってから塗装するものと思っていたけど
耐熱のサフェーサーって無いんだね










  1. 2009/05/18(月) 18:03:49|
  2. XL250S
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<エキパイの交換をした | ホーム | キラリ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://30glon.blog122.fc2.com/tb.php/268-87cc21d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
