下手が横好き

下手糞が横好きで撮った写真の数々。下手過ぎwwwとか言わないでね。自覚有るんだから!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

キラリ

連休明けでいきなり夜勤
ダルい


買ってしまったペール缶
ホンダ純正オイル20リットル



ヤフオクで1万3千円
送料手数料込みでも1万4千円
定価は3万円程

今まで店でオイル交換してもらってたけど
2号さんのオイル換えなきゃって事に端を発して
どうせならこれからは1号さんのも自分で換えようって気になって
一番お得な買い方を探った結果ペール缶がやってきた
オイル交換一回あたり千円以上お得になる

ん~気分出るねぇ
オイルは結構コマメに換える方だけど(大体1000キロ以上2000キロ未満で交換)
それでも使い切るのに2年ぐらい掛かるな


ところで外した2号さんのエキパイ
夜勤明けに磨いたよ

migaku.jpg

磨いた部分と磨いてない部分のこの違い!
根元の方はクレーター状になっててなかなか綺麗にならなかったけどね

いやー手間掛かるわぁ
でも楽しいわぁ
結構頑張ったわぁ

お陰で寝不足だわぁ



そう言えば夜勤帰りに泥まみれのXL250Sがエンジン始動に苦戦してた
同じバイクに乗る身としては手伝いたい気持ちもあったけど
車だったので停めるとこに困りスルーしてしまった

どうなったんだろう








  1. 2009/05/12(火) 19:36:03|
  2. XL250S
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<レストアごっこはまだ続く | ホーム | 2号さんのマフラー外し>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://30glon.blog122.fc2.com/tb.php/267-6a1e3ded
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
