下手が横好き

下手糞が横好きで撮った写真の数々。下手過ぎwwwとか言わないでね。自覚有るんだから!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

どよ~ん

天気もどんよりだけど
俺も負けじとどんより

俺の連休はまだ折り返し地点だけど
突発的な用事等でまとまった時間が取れず
しかも天気も曖昧で
こんな時に金掛けて1泊ツーリング行くのもな~ってのが今の気分
バイクの美化も中途半端な状態だしね~

明日は親孝行ドライブに行く予定だけどね
ドライブの翌日に気力が充溢していれば
金をケチって日帰り500キロツーリングか
体力を惜しんで1泊500キロツーリング行くかも知れないけどね

でも正直ダルいな
再来週あたりに休暇取ろうかな・・・
連休だからってどうしてもどっか行かなきゃいけない訳じゃないしな
まだ山寒いしな
うん休暇取ろう
  1. 2009/05/06(水) 16:48:11|
  2. 写真無し
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<親孝行日帰りツアー・大町編 | ホーム | XL250Sちゃんの垢擦り>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://30glon.blog122.fc2.com/tb.php/264-16feb341
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
