下手が横好き

下手糞が横好きで撮った写真の数々。下手過ぎwwwとか言わないでね。自覚有るんだから!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

XL250Sちゃんの垢擦り

さすがに一々XL250Sちゃんとか打ち込むの面倒だな
今後は1号さんに統一

今日は予定通り1号さんの掃除
マフラー外して錆びを取って再塗装しようと意気込んでいたのだが・・・

一個だけどうしても外れないネジが有り
そのネジというのがエキゾーストパイプのヒートガードのサイレンサー側のネジで(下写真赤丸内左側のネジ)

freehand.jpg

ヒートガードが外せない事でエキパイとサイレンサーの継ぎ目が外せず
結局マフラー外さず塗装する羽目に・・・



仕方ないのでマスキング代わりにウエスや新聞を至る所に巻き付けて・・・
ん~残念

しかし今日は他にも色々やったからね
クソ汚かったフロントフォークのボトムケース磨いたり
先端が鋭利になりつつあったサイドスタンドを2号さんのと交換したり
フロントフェンダー交換したり

こうしてリストアップするとやった事が意外と少ないな
各作業が手間掛かったから仕方ないけど
マフラーはほとんどのネジが錆びてて苦労したし
フロントフォークのボトムケースはやたらと汚かったし
サイドスタンドは途中参加の友人とやったけど2人とも初めてで苦戦したし
フロントフォークだけだな
すんなり出来たの

まあそれなりに充実した一日だったな
でもパッと見で綺麗という程ではないから寂しいな

あとはエンジンとスポークだな~
スポークなんて想像しただけでもすげえ面倒くさそうだ















  1. 2009/05/04(月) 23:49:16|
  2. XL250S
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<どよ~ん | ホーム | ソケットセット>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://30glon.blog122.fc2.com/tb.php/263-7f7df490
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
