下手が横好き

下手糞が横好きで撮った写真の数々。下手過ぎwwwとか言わないでね。自覚有るんだから!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2号さんに試乗

無駄な工具を買って綺麗なまま捨てるうちの会社とそれを拾う俺
捨てる神あれば拾う俺あり


夜勤明けに2号さんに試乗してみた

まずは錆び錆びのカスカスになったチェーンを軽く掃除
予想以上に汚れてた 錆で
んで注油してエンジンかけて(一発始動!)しばらくアイドリング
ようやく気付いたんだけど2号さんの屁の臭い事!
ガソリン腐ってるな 間違い無い

しかしアイドリング低めでもエンジンかかるしエンストしないしってのは好感大
排気音も妙に良いんだよね~
屁は臭いけど

そして10分程度の予定で試乗に出発
しかし・・・
ステアリングが妙に固いし
リアタイヤの横のとこに亀裂入ってるし
ミラーすぐ倒れるし(可動部の球根みたいなのが摩耗)
何故かハンドルが遠いし(フォークがスカスカだからか?)
という諸々の心理的恐怖に負けて3分で帰ってきた

しかしながら排気音の良さは気持ち良かったな サイレンサーの先端に空いてる穴の影響みたいだけど
穴塞いだら静かになったし

しかし屁が臭かったな


おもむろに何となく一枚
左がXL250Sちゃん(もうこれは1台目の通称だから)で右が2号さん

TWIN2.jpg

2号さんのサイドカバーをXL250Sちゃんに移植してある
  1. 2009/04/24(金) 10:24:35|
  2. XL250S
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ピカリ | ホーム | 2号さん登場>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://30glon.blog122.fc2.com/tb.php/258-15b85531
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
