下手が横好き

下手糞が横好きで撮った写真の数々。下手過ぎwwwとか言わないでね。自覚有るんだから!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2号さん登場

歯を抜いた後の歯茎の凹みにはまったネギを爪楊枝で一生懸命取って
そのネギを先輩に向けて飛ばし 爪楊枝を後輩に投げて遊ぶ
そんな俺は32歳ですが何か


昨日到着したよ
ヤフオクで落札した部品取り車
通称2号さん



いやぁ
2台並ぶと雰囲気出るね~

錆に関しては予想以上だったけど
フェンダーやサイドカバーやメーターやエンジンに関しても予想以上!良い意味で
更にはシートの後の小物入れ付いてる!使えないけど有る事が嬉しい!
タンク内の錆酷いけど表側はオリジナルの塗装が結構良好な状態を保ってるのが嬉しい!
付けるつもり無いけどタンデムベルトが付いてるのが嬉しい!
バッテリーカバーが有るのも嬉しい!
良い買い物になったわ

エンジンの調子が余りにも良いから載せ換えようと思ったけど
バイク屋に相談したら良い方のエンジンを予備にするべきとの事
理由は分からんがプロがそう言うなら素直に従おう

取り敢えずサイドカバーは交換した
ステッカー残ってるのが嬉しいね

この後はサイドスタンドとフロントフェンダーの交換だな
気が向いたらだけどいずれはリアホイールも換えたいな
最近ベアリングがやばいからな


いやぁ
楽しいね
  1. 2009/04/20(月) 11:03:50|
  2. XL250S
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<2号さんに試乗 | ホーム | 極楽峠>>

コメント

はじめまして!
XL250Sで検索して飛んできましたw
キレイなXLですね!^^
僕も初めてのバイクでXL250Sに乗っています
これからもちょくちょく覗かせていただきます^^
では
  1. 2009/04/23(木) 17:15:42 |
  2. URL |
  3. k #-
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

初めまして。コメント有り難うございます。
やはり面識の無い方からコメント頂くのは嬉しいものですね。

写真では綺麗に見えますが実際には汚いです。
事故した時に綺麗になったタンクとシートとリアサスはともかく、マフラーやエンジンやその他諸々は汚いです。
結構メリハリきいてます。
  1. 2009/04/24(金) 10:33:11 |
  2. URL |
  3. 俺 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://30glon.blog122.fc2.com/tb.php/257-4e40bb48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
