下手が横好き

下手糞が横好きで撮った写真の数々。下手過ぎwwwとか言わないでね。自覚有るんだから!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

極楽峠

職場の同僚や元同僚達とツーリングに行った
目的地は長野県南部の極楽峠
南アルプスの展望に定評の有る所



上の写真は極楽峠パノラマパークにて
分かりにくいかも知れないが
遠くに見えてるのは南アルプスの山々
写ってる人物は奥から先輩・知らない人・知らない人
バイクは俺のXL250Sちゃん

極楽峠からの眺めは実に素晴らしかった
名前に恥じない素晴らしい景色
写真では再現出来ないな
これは腕の問題ではないな
多分

他に「続きを読む」に4枚程写真有るので興味が有る人はどうぞ

写真はサムネイルで表示してます
デカサイズで見たい人はクリックのこと

今回のツーリングの参加人数は5人
参加車両は・・・
SR400トラッカーカスタム・TWトラッカーカスタム・DF200・XLR250そして俺のXL250S
微妙なバラつきだ

途中までは前回の地元友達ツーリングと同じコースを辿り
前回の折り返し地点だった平谷から少し北上し
林道(舗装済み・ただしボロボロ)を登り往路のゴールである極楽峠に到着
道で言うと岐阜県道66号→国道418号→国道257号→国道418号→国道153号→岐阜県道243号→林道極楽線?となる


国道418号沿いは桜が見頃だった
gokuraku1.jpg
何枚もみんなが走ってる所を撮ったのだが
慣れていない為まともに撮れなかった


トップの写真の別バージョン
gokuraku3.jpg
改めて言うが知らない人
まるでタンデムツーリングしてきた人達みたいに写ってるけど


出発が早かった為極楽峠に至るまでの道の駅の食堂は軒並み準備中
極楽峠では良い眺めを堪能しつつも空腹で辛かった

gokuraku4.jpg
いやしかし良い眺め
心が満たされるね
gokuraku5.jpg
心が満たされても腹は満たされないけどね


この後昼飯食って土産買って帰りやした

総走行距離約210キロ 所要時間6時間半
休憩たっぷりだったので距離の割には時間食ったな

返す返す思うのは
1人じゃないツーリングは写真撮り辛いなぁという事
そうは言っても休憩中に話し相手がいるのは楽しくて良いなぁという事

テーマ:風景写真 - ジャンル:写真

  1. 2009/04/18(土) 17:50:09|
  2. 長野にて
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2号さん登場 | ホーム | 落札>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://30glon.blog122.fc2.com/tb.php/256-e4de7456
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
