下手が横好き

下手糞が横好きで撮った写真の数々。下手過ぎwwwとか言わないでね。自覚有るんだから!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

落札

以前からXL250Sちゃんの為に部品取り車を物色していた

条件としては
そこそこ綺麗で
機関良好で
書類無いやつ(盗難車は嫌よ)

すんごい綺麗で機関良好で書類有るやつだと
どんだけ安くても恐れ多くれ部品取りにしようという気にならないからね


そして今日
ヤフオクで部品取り車落札した
書類紛失済みの車両
4万スタートで
交渉して5万即決

外装結構綺麗そうで
灯火類もメーターも健全で
しばらく放置プレーだったにも関わらずエンジンちゃんと掛かるとの事

全て説明通りならすんげえお得なお買い物
俺が知る限りのXL250Sの各パーツの中古相場は
エンジン2万~3万(動くやつ)
マフラーエキパイ・サイレンサー穴空いてなければ合わせて3万ぐらいか?
フロントフェンダーいまいちな中古でも6千ぐらいだったかな?
リアフェンダーは確かそこそこで5千ぐらいだったな
サイドカバーはそこそこ汚くても両側で6千ぐらいだったかな?
メーター動くやつで七千か八千ぐらいかな?
フロントフォークが・・・?
その他諸々考えるとすんげーお得の予定

即決前にいつものバイク屋に相談したら
書類無しは食いつき悪いから普通に入札した方が良いけど5万ぐらいならお買い得って言ってたし


まあ実際にはすぐ交換したいパーツなんて無いけどね
でも長く乗りたいからね
気に入ってるし愛着あるし貧乏だからね
一台予備必要だと思うんだよね


現物見て感動するのかガッカリするのか・・・乞うご期待
スポンサーサイト
  1. 2009/04/15(水) 20:42:06|
  2. XL250S
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<極楽峠 | ホーム | 春を探してうろうろ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://30glon.blog122.fc2.com/tb.php/255-57908396
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
