下手が横好き

下手糞が横好きで撮った写真の数々。下手過ぎwwwとか言わないでね。自覚有るんだから!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

虫歯・自賠責・猫・シンプルグリーン

昨晩
堪え難き歯痛により一睡も出来ず
会社を休んで歯医者に行く事に

しかし会社に連絡を入れた後痛みが和らぎ就寝
昼前に起床し歯医者に電話したが
7年前に通院した歯医者に断られ
近所の歯医者に電話したら夕方指定

会社休まんでも良かったがん

丁度バイクの自賠責切れてたので
暇つぶしを兼ねていつものバイク屋に

今回自賠責切れてる事に気付くのに随分時間掛かったので4年にしといた
4年だと1年当たり4600円ぐらい
5年だと1年当たり4400円ぐらい
大して変わらないので中途半端な方を選んでみた
俺4月生まれだし

んで2時間程バイク屋のおやっさんの仕事を妨げてみたり
店の猫と戯れてみたり



俺の自慢のデッキジャケットの襟と猫が同化してる

この猫はずば抜けて人懐っこい猫らしいが
肩にまで乗るのは余程気に入った人間だけらしい
ちょっと嬉しい
でもなかなか降りてくれないのには参る


帰宅後歯医者に行く時間まで余裕があったのでシンプルグリーンでリアホイール掃除した
すんげえ綺麗になった
シンプルグリーン最高!

んで歯医者行って歯を抜いて

上の親不知が左右共に重度の虫歯だった

抜いた歯を見せてもらったけどね
凄かったね
すんごい深い谷だったね


微妙に充実した一日だったなぁ
スポンサーサイト
  1. 2009/03/27(金) 22:38:26|
  2. XL250S
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<久し振りに地元の林道 | ホーム | クラッチ板>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://30glon.blog122.fc2.com/tb.php/250-ac65d8fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
