下手が横好き

下手糞が横好きで撮った写真の数々。下手過ぎwwwとか言わないでね。自覚有るんだから!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

初めて1人じゃないツーリングをしてきた・その参

はい その参

今回のツーリングはいつものツーリングとは随分勝手が違って
結構長めの休憩をした
折り返し地点の道の駅では昼食を摂った
ツーリング途中での食事も勿論初体験
あれはいかんね
まったりしてしまってバイク乗るのが嫌になる

昼食後に別の道の駅に立ち寄って母への土産を買いつつ
往路とは違うルートで帰りつつ
通行止め区間を避けつつ
何本目になるのか分からんけど
途中でまた林道を走る羽目に・・・
しかしその林道では素晴らしい景色が待ち構えてくれていた

先に一言言わせてもるけど
別に身内ネタで盛り上がりたくてこの写真を選択した訳ではなくて
一番綺麗に山が撮れてた写真がこれだっただけ



こんな雄大な景色を拝みながら小便すりゃあさ
そりゃ良い気分だろうね

ちなみにこの林道の道の状態はこんな感じ

3sha11.jpg

だから恐いってば

友人2人は昼食後テンション下がってた気がするんだけどね
林道発見した時は元気いっぱいだったよ

もちろんこの林道も徐行でGO
2人の遥か後方をちんたら走ってた



まだ引っ張るよ続きは明日

テーマ:風景写真 - ジャンル:写真

  1. 2009/03/18(水) 00:00:17|
  2. 長野にて
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<愛らしい氷柱 | ホーム | 初めて1人じゃないツーリングをしてきた・その弐>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://30glon.blog122.fc2.com/tb.php/247-e1eb95d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
