下手が横好き

下手糞が横好きで撮った写真の数々。下手過ぎwwwとか言わないでね。自覚有るんだから!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

初めて1人じゃないツーリングをしてきた・その弐

昨日の続き
しかしがっつり更新する気力は無い
その上粗方今日の分が完成したところで
変なもんクリックして全て消えるという
パソコンに不慣れなおじいさんみたいな事してしまったので
俺はしっかり不貞腐れてる

ちなみに今日は写真4枚載せてるから
枚数が枚数だからサムネイル表示にしたから
気になればサムネイルクリックしてデカくしてご覧なさい

では一枚目
2本目の林道のゴール地点の雪景色



派手さは無いけど簡素で綺麗な雪景色

ふと見上げれば氷柱

3sha8.jpg

土砂崩れで剥き出しになった木の根に氷柱

アップでドン

3sha6.jpg

23ミリ広角単焦点レンズのGR愛用の俺ですから
これ撮る為に登ったよね
プチ土砂崩れ起こしながら


ところで今回のツーリングは特に行き先は決めずに出発
取り敢えずこの道とこの道は走っとこまいってノリで
後は気力と相談して考えよまいってね

そしたら俺の勝手な予定の中での中間地点で林道好きな友達がアドリブ発動
出来れば避けたかった林道を数本走る羽目に
帰りは帰りで林道発見次第進入
友達2人が笑顔で「行っとこか」ってサイン送る度に
俺の心は折れたよね

とは言えども
どの林道も写真撮るには良かったからね
非常に満足している
昨日の写真と言い今日の写真と言い
林道走らなかったら撮れなかった写真だもんね

そんな訳で
こういう場で身内ネタ的なものを出したくない俺ではあるが
素晴らしいアドリブを発動してくれた友達に感謝の意を表して一枚

3sha5.jpg

場所は昨日の写真撮った1本目の林道の支線の先の河原

へっ
通勤用のオンロードタイヤ履いてるから雪でスリップして脱出出来なくなってやがるぜ
ちなみに俺ともう1人の友達はオフロードタイヤ履いてたから難なく河原から脱出出来た
タイヤの差ってでかいね~

奴がランバ・ラルだったら雪にはまりながらこう言っていた事だろう
「うぬぼれるなよ、お前の力で勝ったのではない。タイヤの性能のおかげで勝ったのだ」


この後奴は四苦八苦して無事脱出した
もう1人の友達は脱出を手伝っていた
俺は手伝いに来たぜって顔して近づいて写真撮ってた

ちなみに3人の中での林道最速は
河原で雪にやられてたオンロードタイヤ着用者だった
何気に最も林道に適したタイヤを着用する俺は
ブッチギリで最遅だった・・・
度胸と経験の差はタイヤの差を覆すよね~


明日も続くでよ
スポンサーサイト

テーマ:風景写真 - ジャンル:写真

  1. 2009/03/17(火) 01:36:10|
  2. 岐阜でも
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<初めて1人じゃないツーリングをしてきた・その参 | ホーム | 初めて1人じゃないツーリングをしてきた>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://30glon.blog122.fc2.com/tb.php/245-31ffadd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
