下手が横好き

下手糞が横好きで撮った写真の数々。下手過ぎwwwとか言わないでね。自覚有るんだから!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

初めて1人じゃないツーリングをしてきた

俺にとってのツーリングは
写真を撮りにバイクで出掛けるという感覚
車と違って気軽に停めれて気軽に細い道に入って行ける
そんな便利な移動手段を利用して良い景色を拝んで写真をとる
それが俺の中でのツーリングだった

だから俺はいつも平日に1人でツーリングしてた

しかし今日
地元の友達2人とツーリングに行った
初めての1人じゃない写真の為じゃないツーリング
とても新鮮だった

写真は撮りづらかったけど

そうは言っても1人だったら行かないとこに行けて
1人だったら拝めなかったであろうものを拝む事が出来て
いつもとは少し雰囲気の違う写真を撮れた(と自分では思う)
その内の一枚がこれよ



1人ならびびって進入しない林道
林道の横の川
川に転がる枯れ枝
その枯れ枝に垂れ下がる氷柱
ちょっと感動したな


写真タイム中は同行者に迷惑かける事になるけど
こういうツーリングも良いな

地元は最高気温13度ぐらいだったらしいけど
午前中の山の中の気温は電光掲示によると2度だったり4度だったり0度だったり
しかも昨日か一昨日あたりに雪が降ったみたいだ
仕事さぼって根の上高原行った時に見かけた緑色の山が
今日は軒並み雪色だった

ちなみに上の写真撮った時走った林道はこんな事になってた

3sha.jpg

恐いって
霜が降りてたり道に流れ出てる水が凍ってたりするんだもの
以外と滑らなかったけどビビリでチビリな俺には十分恐いって


他の写真やら何やらはまた後日
疲れたわ
スポンサーサイト

テーマ:風景写真 - ジャンル:写真

  1. 2009/03/16(月) 00:03:39|
  2. 岐阜でも
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<初めて1人じゃないツーリングをしてきた・その弐 | ホーム | 根の上高原・その2>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://30glon.blog122.fc2.com/tb.php/242-d3c4c64b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
