下手が横好き

下手糞が横好きで撮った写真の数々。下手過ぎwwwとか言わないでね。自覚有るんだから!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

根の上高原・その2

今日出勤したら
顔を合す誰もが
「昨日どこ行ったの?天気良かったからどっか行ったんでしょ?」
だとよ


昨日の続き

前日のリサーチでは高原内の喫茶店から恵那山が綺麗に見えるとの事だったので
それはもう楽しみにしていたのだけれど
いざ行ってみれば定休日

代わりに恵那山が綺麗に見れるとこないかなと探してみると
申し訳程度の展望所がすぐ側に



展望台じゃないよ展望所だよ
この写真撮ってる時バキュームカーがロマンティックな匂いをまき散らせながら横切って行った

後の山が恵那山
中央自動車道のクソ長いトンネンルとして有名な恵那山トンネルの恵那山
日本百名山でござい

これでも恵那山が一番綺麗に拝める場所なんだよね
展望台は逆方向だったから

他の見所としては
湖が二つばかりあったけど釣り人向けな感じで心躍らず

まあ走ってて楽しい行程ではあったけど
写真が主と言うよりバイクが主って感じになってしまったのが残念

帰りは恒例の迷子ラッシュ
いつも帰りにアドリブ利かして迷子になるから
今回は来た道で帰ろうと決心していた
なのに酷い迷子っぷりだった
何故かしらと考えてみたら
何となく迷子にならなかっただけの話で
行きも予定通りの行程では来れてなかったから


所要時間約4時間半
総走行距離180キロ
メーター信用出来んけど

テーマ:風景写真 - ジャンル:写真

  1. 2009/02/27(金) 23:36:39|
  2. 岐阜でも
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<初めて1人じゃないツーリングをしてきた | ホーム | 根の上高原・その1>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://30glon.blog122.fc2.com/tb.php/240-f5dc0505
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
