下手が横好き

下手糞が横好きで撮った写真の数々。下手過ぎwwwとか言わないでね。自覚有るんだから!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

そう言えばユニコーン

一応ね
更新するからには極力写真載せようとはね 思っているのでね
携帯に入ってたいつかの夕焼け 高速道路にて
急いでたんだよ 飛ばしてたんだよ 猛烈に
でもそこはほら 綺麗な景色には貪欲な俺
飛ばしつつもこの夕焼けを無視出来なかったんだよ
撮る瞬間はさすがに減速したと思うけど



ところでユニコーン復活しましたね
高校生の頃好きだった
カラオケでは今でも何かしら歌う
アルバムも何枚か持っている
ベストは限定版の方を買った

ユニコーン解散後一発目の奥田民生のアルバム「29」はもちろん発売日に買った
当時奥田民生が30歳になる手前である事を知り
「民生おっさんだな」と思った
しかし今の俺は
当時の奥田民生より
おっさんだ

なんか切ないね
現代社会においては
20代前半ですでに
奥田民生は知っててもユニコーンは知らないんだもんね

職場の最年少の後輩は19歳であって
そいつなんてユニコーンが解散した頃には
きっと犬のお巡りさんとか聴いてたんだよな


久し振りに聴きたくなったな
もちろん犬のお巡りさんじゃなくてユニコーンね

テーマ:風景写真 - ジャンル:写真

  1. 2009/02/18(水) 12:24:25|
  2. 愛知だって
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<< | ホーム | 上を見ても下を見てもキリがない>>

コメント

びっくり。

こんにちわ。

変わらず楽しく見させてもらっています。

いつも思っているんですが、
なんだか共通する部分が多い気がするんです。

xl250sに乗っているというのは勿論、
僕もMAC派ですし。

年齢も近いのでしょうか。
僕は来月で31歳になります。

で、今回のブログの

~高校生の頃好きだった
カラオケでは今でも何かしら歌う
アルバムも何枚か持っている
ベストは限定版の方を買った~

というくだりはまさに全く同じです!
死ぬ程ではないけれど、ユニコーンはかなり好きでした。

30歳前後ならそういう人は多いでしょ~と言われたら
それ迄なんですけど…。
思わず書き込みしてしまいました。
  1. 2009/02/18(水) 21:44:31 |
  2. URL |
  3. poolside #-
  4. [ 編集]

Re: びっくり。

確かに共通点多いですね。
歳は近いどころか、どうやら同じ学年の様ですね。僕は2ヶ月後に32歳になります。

死ぬ程ではないけどかなり好きってのも同じです。ユニコーンに関して。
ちなみに、一番好きな曲は開店休業で、カラオケの十八番はすばらしい日々です。
これも同じならミラクルですね。
  1. 2009/02/19(木) 12:11:27 |
  2. URL |
  3. 俺 #-
  4. [ 編集]

やっぱいいね。ユニコーン。
スマスマでスマップと一緒に歌ってたけど、
スマップが本当に邪魔だったわ。
アーティストとアイドルの差を感じた。
  1. 2009/02/19(木) 22:36:48 |
  2. URL |
  3. どい #j7kPgX2Q
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

ユニコーンの面々はどんな気持ちでスマップの歌声聴いてるんだろう
本音を聞きたい
  1. 2009/02/26(木) 22:53:50 |
  2. URL |
  3. 俺 #-
  4. [ 編集]

自分の歌がレイプされてる気分ちゃうか。
  1. 2009/02/26(木) 23:20:55 |
  2. URL |
  3. どい #j7kPgX2Q
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://30glon.blog122.fc2.com/tb.php/236-16d37fb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
