下手が横好き

下手糞が横好きで撮った写真の数々。下手過ぎwwwとか言わないでね。自覚有るんだから!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

上を見ても下を見てもキリがない

上を見てもキリがないし
下を見てもキリがない


我が家は結構大変で
悲しくなる時もある

そんな時は
もっと大変な思いをしてる人は数え切れない程居るだろうし
もっと悲しい思いをしてる人も数え切れない程いるだろうと
そう思う様にしてる

そうでないと
下手すると自分が追い込まれそうになるからね

俺より大変な思いしてる人や悲しい思いをしてる人達には申し訳ないけど
利用させてもらってる

だから言いたい
学校やら職場やらで嫌な事があって溜め息ついてる人は
例えば
俺よりマシだと思って欲しい

俺は俺より大変な人や悲しい人で自分を救ってるから
俺よりマシな人は
俺で自分を救って欲しい


ところで憧れのバイクまだ迷ってる
欲しい・・・
ああ
欲しい・・・
磨きたい・・・
フェンダーなんかアルミでよ
これがまた鏡面仕上げじゃなさそうでよ
画像で綺麗なやつ見るともう輝きというか照りがよ
エロいんだなー

でもなぁ
俺貧乏だからなぁ
もうすぐ車の保険で
それが終わったら自動車税で
息つく間もないからなぁ
  1. 2009/02/04(水) 00:28:37|
  2. 写真無し
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<そう言えばユニコーン | ホーム | お守り>>

コメント

初コメント♪
そうだよキリないよ。
家族がいるのは幸せなことだよ。
辛いときもあるが、楽しいことでも考えたら楽しくなるよ。

しかしバイクはまってるね・・。
前は靴にはまってたことあったね・・。
その前は服にはまってたね・・。

振り返ると付き合い長いから、色んなこと知ってるね(^口^;)

またご飯でも食べようね♪
  1. 2009/02/06(金) 16:54:29 |
  2. URL |
  3. ちちち #-
  4. [ 編集]

靴も服も昔から常に同時進行だでぇ~
それにバイクが加わっただけだでぇ~
貧乏になる一方だでぇ~
  1. 2009/02/07(土) 01:53:57 |
  2. URL |
  3. 俺 #-
  4. [ 編集]

私の好きな写真

プロフフィールが大学の時に見せてもらった私の好きな写真でうれしいです。
  1. 2009/02/16(月) 18:20:44 |
  2. URL |
  3. 香余之助 香余太郎 #-
  4. [ 編集]

Re: 私の好きな写真

やあ久し振り
見つけてくれて嬉しいよ

良い写真だよね
本当に
俺も一番好きな写真かも
まだネガあるかな・・・
  1. 2009/02/18(水) 12:28:10 |
  2. URL |
  3. 俺 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://30glon.blog122.fc2.com/tb.php/235-1d6cd76f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
