下手が横好き

下手糞が横好きで撮った写真の数々。下手過ぎwwwとか言わないでね。自覚有るんだから!

お守り

夜勤明けにバイク屋にオイル交換に行って参った
久し振りに乗るXL250Sちゃんは
たった15分でも楽しくて

いつも行ってるバイク屋さんが
俺の憧れのバイクを激安で売りに出してる
GooBikeで相場を見ると70万円前後といったとこか
しかし売りに出されてるのは不動車で
25万円

基本的には金銭的に余裕の有る人が綺麗にして乗る
コレクターバイク的な存在
動く車両=フルレストア車
動く車両=お高い
しかし売りに出されてるのは不動車で
25万円
綺麗にせずに走れる様にするだけなら幾ら位か聞いたら
ざっと50万円
そんな事聞くんじゃなかった
ムラムラしてしょうがない


その後燃費の話になって
ふとカウンターを見ると携帯ガソリンタンクがあった
結構売れてるらしい
容量は1リットル
値段は2800円

今までガス欠寸前とかの経験は無いが
「2800円なら使わなくてもそんなに悔しくないっすね」
と言ってしまった瞬間
自分の言霊にやられた

本当に使わないだろうし
本当に使う必要が有る時は1リットルじゃ足りなさそうな気がするけど
お守りというか何というか
話のタネというか何というか
「じゃあ俺も衝動買いします」
と、手に持ってしまった
お金払ってしまった



本当に使わないと思う
でもまだ後悔してない
スポンサーサイト



  1. 2009/01/28(水) 12:51:02|
  2. XL250S
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<上を見ても下を見てもキリがない | ホーム | 徒然と>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://30glon.blog122.fc2.com/tb.php/234-ab06e1d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)