下手が横好き

下手糞が横好きで撮った写真の数々。下手過ぎwwwとか言わないでね。自覚有るんだから!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

徒然と

ブラウザの調子が悪くてインターネッツが出来なかったり
写真無いままの更新もいかがなものかと思いつることはべりしにな感じがしたので
すっかり更新してなかった訳ですが
俺は元気です

しかし最新バージョンのブラウザで立ち上がり早々にフリーズとはね
アップルさん
あんたどうかしてるぜ
つい最近まで問題無かったのによ

話は変わって
先日大学時代の友人と飯食いまして
その友人に写真褒められまして
くすぐったくてしょうがなかった

切なくなる色あいだとか何とか

狙って撮ってる訳ではなく
たまたまそういう色に遭遇して
たまたま良い色が出たから載せてる訳で
素直に浮かれポンチになれない自分がフリーズしてしまった訳で

その友達は近々結婚するのだけれど
まあ幸せになって欲しい訳だけど
女友達なので
俺の知らない人と結婚するので
今後会う事はまずないだろうなと思うと
そりゃ男女間の友情は続かない訳だなと思う訳でして
先人はよく分かってらっしゃるなと納得する訳でして

俺は今まで結婚願望無しで生きてきて
それはしばらくそうだろうと思うし
この年になって飛躍的に趣味が充実してしまったし
親の世話もあるし
嫁もらえば父も俺も負担減ると思うけど
俺らの負担が減る分誰かに皺寄せは行く訳で
最初っからそれ前提なんて
ねぇ
結婚はいいものだと思うけど
どうも俺には無関係な気がするな


ところで早くもXL250Sちゃんのメーターの調子が悪い
ギアを直して以来距離はそこそこ拾ってるけど
スピードがおかしい
平地でフルスロットルで50キロて・・・おい!
純正メーターをダミーとして残して
ちっさいデジタルメーターでも付けようかなと思いつることはべりしに
出来れば高度計とか温度計とかの機能もあると面白そうでいいな
でもそんなのきっと高いだろうと思いつることはべりしに
スポンサーサイト
  1. 2009/01/19(月) 17:42:55|
  2. 写真無し
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<お守り | ホーム | 小出し>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://30glon.blog122.fc2.com/tb.php/233-1cd77bad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。