下手が横好き

下手糞が横好きで撮った写真の数々。下手過ぎwwwとか言わないでね。自覚有るんだから!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

マイヘルメッツ




久しぶりの写真
風景とかじゃないけど

ようやくヘルメット買った

昨日教習所で借りたヘルメットだと眼鏡がズレ上がる不具合があったので
休みを利用して買ってきた

ヘルメットはなんて事ないんだけど
シールドがやばい
結構古い物みたいなんだけど
買ったお店の店員さん曰くギロチン式

要は上下にスライドするタイプ
珍しかったのと上げた時のカッコ良さでつい購入
写真はその上げてある状態
カッケ~

正面から見たやつと下げた時のは続きに貼っておきます

今日は結構色々買ったな~
ヘルメット16000円ぐらい
シールド4700円ぐらい
シールド買った店で買ったブーツ用靴下2500円ぐらい
デジカメバッグ1800円ぐらい
ユニクロで買った防寒用インナー等7500円ぐらい

合計32500円ぐらい
全部「ぐらい」で記憶してるところに俺の経済観念がよく出てる

今日は気持ちいい一日だったな
ヘルメット買った店の店員かなり感じよかったし
シールド買った店は見た目重視のバイカーの店みたいな感じだったし
その店服とかがメインっぽくてまた行ってみたくなったし
店の雰囲気も店員の雰囲気もハードな感じだったけど意外と感じよかったし
Tシャツくれたし

久しぶりに充実した休日だった



でも早くも他に欲しいメットがある!しかも2つも!
俺やっぱ駄目だ~


ではメット画像をどうぞ
giro2.jpg

上げ正面

giro3.jpg

下げ横

giro4.jpg

下げ正面
  1. 2007/11/23(金) 23:53:59|
  2. 番外
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<教習3日目 | ホーム | 教習初日>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://30glon.blog122.fc2.com/tb.php/23-ba62d21c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
