下手が横好き

下手糞が横好きで撮った写真の数々。下手過ぎwwwとか言わないでね。自覚有るんだから!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雪山に行きたい

やばいやばい
自分で設けたルールを破ってた


どうも
M-1を最初から最後まで見たのは今年が初めての俺です
一番印象深かったのは上戸彩の二の腕なんだけどね
正直上戸彩を見直したな


この冬の確かな更新予定
それは雪山だな

JRの中央線の普通列車に乗って
大好きな木曽を訪れたいものだ
んで
雪と戯れつつ写真を撮る

想像するだけでもハッピーだな
想像の中では寒さ感じないからな

しかし日帰りで行ける距離でないといかんな
どうせ年末年始なんていきなり飛び込んで泊まれるとこ無いだろうし

それに
スキー場でも雪がちらほらしてる程度だろうに
どこに行けば気軽に雪と戯れる事が出来るのか

日帰り可能な距離で雪満載
あるのかな?
  1. 2008/12/22(月) 20:01:31|
  2. 写真無し
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<厄年って31歳だったっけ? | ホーム | メーター直った>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://30glon.blog122.fc2.com/tb.php/226-bdc6d989
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
