下手が横好き

下手糞が横好きで撮った写真の数々。下手過ぎwwwとか言わないでね。自覚有るんだから!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最後の平日休み

今日は最後の平日休み
雨だって言うから何も予定を立てずにいたのに
雨振ってきたの夜だし

騙された気分だ


そんな訳で家に閉じこもってたので
暇つぶしにブーツ磨いた
3足も
面倒臭いものだ



一番左はレッドウィングの定番の形のアイリッシュセッター
真ん中は定番よりのっぽな8ホールのアイリッシュセッター(多分)
右は15年前に父から譲り受けたイタリア製のクライミングブーツ

セッター2足は共に左足甲部分にシフトペダルの跡がありますな
汚れは落としてないからね 面倒だったものでね

クライミングブーツつまり登山靴は10年程放置してカビで真っ白になってたものを
掃除してミンクオイル塗りたくって復活させた


ちなみに真ん中のセッターは先輩からもらったものなのだが
8ホールでインナーがキルティングになってて

boot2.jpg

しかも確か1995年だったかに1年しか使われなかった刻印タグで

boot3.jpg

なかなかレアなのではなかろうかと

ちなみに最上段の写真の一番左のセッターも刻印タグである

一年しか使われなかった
ただそれだけに心惹かれて
俺は刻印タグのレッドウィングが好きなのである

ちなみにレッドウィングは他にスエードとヌバックのセッターが有る

しかし
本音を言うと
俺はウェスコのジョブマスターってブーツが欲しい
4足のレッドウィングより
1足のウェスコが欲しい

俺の持ってるレッドウィングはオークションで落札したものであったり
貰い物であったり
並行輸入でお買い得であったりするものばかりで
4足総額4万円弱だ
現行の新品だと1足で3万弱だ

そしてウェスコは10万ぐらいだ

ウェスコ2足で俺のXL250Sちゃんが買える
どんだけお高いんだよ
エンジン付いてないくせに
スポンサーサイト
  1. 2008/11/27(木) 23:08:39|
  2. 番外
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<バッテリー | ホーム | 何蜘蛛?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://30glon.blog122.fc2.com/tb.php/217-b46cd83f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
