下手が横好き

下手糞が横好きで撮った写真の数々。下手過ぎwwwとか言わないでね。自覚有るんだから!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

付知の更に続き

風が吹くと桶屋が儲かるなんて諺がある
今の世情はもっと短絡的だね
アメリカが転けると世界が転ける
日本も転ける
日本が転けると俺も転けるかも

最近職場でも暗いニュースばかりが飛び交ってるよ


それは置いといて付知の時の写真
久し振りにXL250Sがちらりと写ってる
立ち小便ついでに撮った



ここはさすがに走りやすかったな
だからと言って飛ばしはしなかったけど

この写真では小さく写ってるから分からないと思うけど
タンクだけがピカピカしてて気持ち悪い我がXL250S
新品のフェンダーやらサイドカバーが欲しい
今新品で確保してるの左のサイドカバーだけだからなぁ

テーマ:風景写真 - ジャンル:写真

  1. 2008/11/15(土) 00:00:00|
  2. 岐阜でも
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<損こいた桶屋 | ホーム | 忘れてた続・付知峡>>

コメント

よーこんな舗装されてないとこ走るな。
  1. 2008/11/16(日) 01:50:55 |
  2. URL |
  3. どい #j7kPgX2Q
  4. [ 編集]

そういうバイクじゃ~い

まあ普通こういう道でもガシガシ走るらしいけどね
オフロードバイクに乗ってこういうとこ走る人達は

俺には無理だ


ところでどっさんの会社は景気どうよ
  1. 2008/11/16(日) 21:24:51 |
  2. URL |
  3. 俺 #-
  4. [ 編集]

ぼちぼちでんな
  1. 2008/11/22(土) 00:48:29 |
  2. URL |
  3. どい #j7kPgX2Q
  4. [ 編集]

さいでっか
  1. 2008/11/22(土) 17:22:11 |
  2. URL |
  3. 俺 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://30glon.blog122.fc2.com/tb.php/211-ced893fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
