下手が横好き

下手糞が横好きで撮った写真の数々。下手過ぎwwwとか言わないでね。自覚有るんだから!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

付知峡の度合ってとこに行ってきた

今年最後になるかも知れないツーリングって事で
そこそこ近場で景色が良いとこに行きたいと思い付知峡に行った
熊対策を忘れていたが
幸い熊には出会わなかったので良かった

ウハウハしながら出発したのだけど
隣町の岐阜県多治見市抜けるのに苦労した
工事渋滞酷過ぎた
ダンプが多かったからすり抜けしんどかった

しかも寒かった
ほぼ冬の服装で行ったのに寒かった
付知峡内での小便の回数が尋常じゃなかった

でも行って良かったよ
付知峡良いよ


付知峡は岐阜県中津川市を北上する事何分だったか忘れたけど
木曽の西側(裏って事になるらしい)にある自然満載なとこで
東海地区では結構有名でなかなか評判の良いとこ
滝やら紅葉で有名なとこ

なんだけど

俺は滝にはそれ程興奮しないので
観光地としてメジャーなスポットではなく
同じ付知でもより奥まった
秘湯の温泉宿がある度合ってとこに行ってみた
温泉宿には入らず
あくまで温泉宿をUターン地点の目標として設定

途中工事の為通行止めなんて看板があったけど
行けるとこまで行ってみようとずんずん走って行ったら
目標地点の温泉宿まで辿り着いてしまった

途中営林署かなんかの人達に指差されたけど

道沿いの景色はこんな感じ
紅葉が綺麗だった



ちょっと露出がオーバーに寄ったのが残念だが
寒さのせいで冷静さを失ったって事にしておきたい
もしくは
もし色が悪いと思ったら
あなたの見ているモニターのせいにする優しさが欲しい


付知ってとこはね
確かに良いよ

自然が大切に保存されてる感じがする


しかし度合って地区はほとんどの道がダートでね
しかも枯れ葉いっぱいでね
正直恐かったよ
時速20キロでかっ飛ばしてやったさ

本日の所要時間約6時間
総走行距離約200km


帰りに付知の道の駅で栗きんとん買った
どんだけ栗きんとん好きなんだか

テーマ:風景写真 - ジャンル:写真

  1. 2008/11/10(月) 20:00:57|
  2. 岐阜でも
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<忘れてた続・付知峡 | ホーム | まいった>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://30glon.blog122.fc2.com/tb.php/209-de2f6e40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
