下手が横好き

下手糞が横好きで撮った写真の数々。下手過ぎwwwとか言わないでね。自覚有るんだから!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

続・再び乗鞍 熟し過ぎた紅葉編

大物政治家に庶民感覚が備わってる訳ないし
批判される方もする方もボンボンだし
政治家がお得なクーポン券とか使うとは思えないし
分かってて煽るマスコミも性格悪いね


さて紅葉の乗鞍の写真
まだ有りまして
しかも例のワンパターンとは違う感じでして

norikou2.jpg

乗鞍岳は雲の中・・・
白樺って雰囲気有るよね
写ってる池は前回乗鞍に行った時ほぼ枯れてた
場所は昨日の写真の池の隣

いやしかしね
前回といい今回といい
乗鞍行く時はだいたい天気予報より良い天気なんだよね
でも高原から見上げると乗鞍は常に雲の中
気になって前回撮った写真を見直してみると
高原から撮った写真で乗鞍山頂がしっかり写ってるっていう写真がない
一枚も無い

相性が良いのか悪いのか


ところで
昨日はお気に入りの某道の駅で買った栗きんとんを食したが
今日は某有名店の栗きんとんを食した
叔父が差し入れしてくれた
敬愛する叔父にケチをつけるつもりは無いが
この某有名店の栗きんとんにはケチをつけずにいられない

甘過ぎ柔らか過ぎ実を砕き過ぎ
栗が半死半生状態だ
モンブランと変わらんぐらい甘い
こんな栗きんとん作ってる店が名店扱いなんだから切ない
結局ブランンドなんだな

テーマ:風景写真 - ジャンル:写真

  1. 2008/10/25(土) 00:49:14|
  2. 長野にて
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<パッキン | ホーム | 再び乗鞍 熟し過ぎた紅葉編>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://30glon.blog122.fc2.com/tb.php/206-3f1686db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
