下手が横好き

下手糞が横好きで撮った写真の数々。下手過ぎwwwとか言わないでね。自覚有るんだから!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

再び乗鞍 熟し過ぎた紅葉編

母が乗鞍に行きたがっていたので
親孝行のつもりで両親連れて乗鞍日帰り旅行に行ってきた
紅葉もまた素晴らしいだろうって事でね

今週遅番で生活サイクルが半夜行性だったので睡眠時間2時間
ウトウトしながら中央自動車道を走り
ウトウトしながら乗鞍に到着
天気は曇天
たまに雨がパラリ
しかし乗鞍観光中は降られなかったので山の神様に感謝

途中のダムは紅葉が綺麗だったので期待して乗鞍入りしたのだが
残念ながら紅葉のピークは先週だったとの事
全体的に鮮やかさに欠けた



上の写真は2回目の登場となるまいめの池
俺こんな写真ばっかだな
ワンパターンだな
でも好きだからしょうがない

まあ紅葉具合はそれ程悪くなかったけどね
鮮やかじゃなかったもののね
天気の影響も有ると思うけどね
どうも曇天は嫌いだな くすむんだな 色が


色々写真撮って回りたかったけど
母の体力と気力が持たず断念
ちょっと歩いて昼飯食って軽くドライブしてウトウトしながら帰った

ちなみに昼飯はさくらステーキ
桜のステーキじゃないよ
馬肉のステーキだよ
まあ美味かった

帰りは高速を使わずお馴染みの国道19号
今年だけで5回以上は行ってる道の駅で念願の栗きんとんを購入
この道の駅の栗きんとん
俺は一番好き
有名ないくつかの名店の栗きんとんと比べて
栗の味がしっかりしてて美味いと俺は思う
ちなみに値段は有名店と同じ

総走行距離460km
運転時間9時間以上
睡眠時間の4.5倍 わお

まあ母は喜んでくれたから良かったよ
スポンサーサイト

テーマ:風景写真 - ジャンル:写真

  1. 2008/10/23(木) 21:41:27|
  2. 長野にて
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<続・再び乗鞍 熟し過ぎた紅葉編 | ホーム | 学生時代>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://30glon.blog122.fc2.com/tb.php/205-10bf5b11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
