下手が横好き

下手糞が横好きで撮った写真の数々。下手過ぎwwwとか言わないでね。自覚有るんだから!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

学生時代

ユニクロのヒートテックってやっぱり優れもの
ヒートテックの上にサーマルのロンTとパーカだけで
夜中に100キロで走っても全然寒くない
今週遅番で出勤の時は暑いから
かさ張る上着よりコンパクトに収納出来るヒートテックが便利だよ


何もネタが無いのでネタ探しに学生時代にやってたホームページ見た
迂闊にも中退確定した頃の日記読んでしまった為
今とても凹んでいる

当時は強がってたけど
親に伝える時のヘビーさが思い出されて辛い
あん時の親父の声を
親父が連呼した「情けない」を
今でもハッキリ思い出せる

あー嫌なもん読んでまったわ
あの頃に戻りたい
ほんでちゃんと卒業したい
卒業した挙げ句その後の人生が今までと同じでも良いから
もう一度やり直したい
  1. 2008/10/21(火) 01:37:22|
  2. 写真無し
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<再び乗鞍 熟し過ぎた紅葉編 | ホーム | 夜勤のご褒美・屋上から見た朝日>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://30glon.blog122.fc2.com/tb.php/204-5735fdfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
