下手が横好き

下手糞が横好きで撮った写真の数々。下手過ぎwwwとか言わないでね。自覚有るんだから!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

続・ブログタイトル

ブログタイトル変えるのやめた

「主張の無い写真展」ってタイトルに込められた初心を忘れてた

俺が写真を嫌いになったきっかけ
「主張がなきゃ写真を撮る意味が無い」って言葉
22歳の時にゼミの教授に言われた言葉
色んな意味で厚かまし過ぎる言葉

俺は今趣味で写真やってる
学生の頃は写真学科の学生として写真やってた(いた、あんまりやってなかった)
あの頃は制約みたいなものを感じて息苦しくて楽しくなかった
今はフリーダム過ぎて楽しい

何故なら俺に「主張がなきゃ駄目」なんて糞な事言う輩がいないから
そもそも他人の感想なんて聞く必要無いから

そんな訳でね
写真を楽しもうという意気込み
写真の撮り方は自由であるという思い込み
下手でも好きならそれでいいじゃんっていう気合い
それが「主張の無い写真展」というタイトル
いかにタイトルセンスに問題が有ろうが
意味の深いタイトルなんだよ
俺的には

それを思い出したからしばらく変えない
  1. 2008/10/16(木) 09:46:40|
  2. 写真無し
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<夜勤のご褒美・屋上から見た朝日 | ホーム | 1周年>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://30glon.blog122.fc2.com/tb.php/202-80a93500
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
