下手が横好き

下手糞が横好きで撮った写真の数々。下手過ぎwwwとか言わないでね。自覚有るんだから!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夏の悔しさをぶつける乗鞍一泊ツーリング・その五 乗鞍登山編 頂上 剣が峰の巻

夜勤のだるさに負けて更新さぼってもた


はいいよいよ頂上編ね
まずは頂上から見た権現池ね
蚕玉岳から見え始めて剣が峰の頂上で見下ろせる池ね
火口付近にあるんだな
でもどこが火口か分からんかった



正直泳ぎたいよね


頂上に着いたのが午後12時半頃だったかな?
乗鞍の頂上で昼飯を食したい!と強く願っていた俺は
カムスさんで作ってもらったサンドイッチを頬張った
海抜3000mでのランチ
最高なのである

オーナーさん
卵サンド美味かったです
滅茶苦茶美味しかったです

ハムサンドも有ったのだけどお茶が無くなってしまったので
それは少し下ったとこにある山小屋で飲み物を買ってから食す事とし
頂上ランチは卵サンドのみで堪えた

ちなみに
前日の食べ過ぎ飲み過ぎにより
ペンション出発までに数回トイレに籠り
オーナーさんのご厚意で正露丸を頂き
その上での海抜3000mでのランチである

日本酒は大好きなのだが
翌日必ずと言っていい程緩くなるのである

他にも写真有るので
宜しければ続きページへ


乗鞍岳最高峰の剣が峰は海抜3026mでござい

noriken2.jpg

霧がひどくて景色が悪いのでござい
本当は穂高がここからも見えるはずだったのでござい
すんげぇ楽しみにしてただけに残念でござい


代わりに反対方向の写真撮った

noriken3.jpg

ガイジンサーンの集団が邪魔ナノデース
どこの国から来たのかは知らないけど子供の大群デース
心底邪魔だったデース

だってこいつら狭い山頂の半分占拠してんだもん
しかもその半分ってのは山頂に辿り着く為の通路全面
群れに突入してから頂上に着くまでの間に眉間が筋肉痛になりそうになったわ



さて残るは下山編
いつ更新しようかしらん

テーマ:風景写真 - ジャンル:写真

  1. 2008/09/25(木) 10:47:35|
  2. 長野にて
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<夏の悔しさをぶつける乗鞍一泊ツーリング・その六 乗鞍下山編 | ホーム | 夏の悔しさをぶつける乗鞍一泊ツーリング・その四 乗鞍登山編 富士見岳~蚕玉岳の巻>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://30glon.blog122.fc2.com/tb.php/195-ac845005
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
