下手が横好き

下手糞が横好きで撮った写真の数々。下手過ぎwwwとか言わないでね。自覚有るんだから!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夏の悔しさをぶつける乗鞍一泊ツーリング・その四 乗鞍登山編 富士見岳~蚕玉岳の巻

今回は写真少ない
続きページも無い

さて
魔王岳を後にしていよいよ主峰・剣が峰を目指した
バスターミナルを横切って登山道へ
ちょっと歩くと剣が峰への道の途中に富士見岳ってのがある
気軽に登れるワイルドな道に魅了されて登っておいた

そして頂上から見た景色



見えているのが何山達なのか分からない
雲が多くなってきてるね


富士見岳は2818m
俺何人分とかはいらないね

norifuji2.jpg




富士見岳を気軽に登って気軽に下って
整備された砂利道を歩き
山小屋の横を通リ過ぎると山らしい道になる
しばらくは良かったけどね
すぐにしんどくなった
俺の体が鈍り切ってるのは勿論だけど
結構急なんだな


して
ひいこらひいこら歩いてると蚕玉岳の頂上に出る
海抜2980m

norifuji3.jpg

頂上と言っても道がちょっとこんもりしてるだけって感じだ


次回はいよいよ主峰剣が峰
勿体ぶってるけど蚕玉岳からすぐ

テーマ:風景写真 - ジャンル:写真

  1. 2008/09/22(月) 18:10:25|
  2. 長野にて
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<夏の悔しさをぶつける乗鞍一泊ツーリング・その五 乗鞍登山編 頂上 剣が峰の巻 | ホーム | 夏の悔しさをぶつける乗鞍一泊ツーリング・その参 乗鞍登山編 魔王岳の巻>>

コメント

よーやるなー。
以前から山登りするとは聞いてたけど、
実際こうして高いとこ来てる写真見ると感心するね。
  1. 2008/09/24(水) 01:49:19 |
  2. URL |
  3. どい #j7kPgX2Q
  4. [ 編集]

いやいやいや
乗鞍は富士山よりワープ出来るんだから
バスで行けるの五合目なんてもんじゃないよ
バス降りてから歩くの1時間半程度なんだから
  1. 2008/09/25(木) 11:32:16 |
  2. URL |
  3. 俺 #-
  4. [ 編集]

感心してそんしたー。
  1. 2008/09/26(金) 02:43:18 |
  2. URL |
  3. どい #j7kPgX2Q
  4. [ 編集]

何が損しただ
その弐に書いてあるぞ
ちゃんと読みなさい
  1. 2008/09/26(金) 09:39:12 |
  2. URL |
  3. 俺 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://30glon.blog122.fc2.com/tb.php/194-a05b8686
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
