下手が横好き

下手糞が横好きで撮った写真の数々。下手過ぎwwwとか言わないでね。自覚有るんだから!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ショック!

へいへ~い
今日も写真なんて無いぜ


仕事帰りにバイク用品店でジェットヘルメットの試着をした

適正サイズはXL
普段職場で被っている帽子はM
つまり顔の都合でXL
俺の顔の大きさがXL
しかも大きめの作りらしいメーカーのを試着した上で
XL

実際Lでも頭は丁度いいぐらいだった

ショック!とてもショック!

ちなみにグローブ買いましてん
Mサイズ買いましてん
でも指先余裕ありますねん
Sサイズにしてもうたら
指の長さは丁度ええねんけど
手の平めっちゃ窮屈ですねん


猛反対タイフーンの渦中の俺ですが
俺が買おうと思っているバイクを実際に整備して乗っている人に相談したくて
検索しまくって
発見して
メールで相談ふっかけてみた

そしたらどえりゃー丁寧な返事くれた
どえりゃー勇気づけられた
どえりゃー分かりやすく色んな事を教えてくれた
どえりゃーいい人だった

多分周りを納得させる事は出来ないだろう
奴らは本気で俺の事を考えてくれてるから
そして実際に俺が苦労している姿を見たら
誰もがここぞとばかりに
「だから言っただろう!」
と、鬼の首を取った様な勢いでキッキキッキと喚くだろう

経験があるから手に取るように分かる
経験があるのに同じ事を繰り返してみる
その方が面白そうだから

どうせ今更常識的な安定感抜群の人生なんて送れないだろうから
面白そうな方を選択しておく
車よりバイクの方が
楽しく後悔出来そうだし
スポンサーサイト
  1. 2007/11/09(金) 20:02:23|
  2. 写真無し
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<大ショック! | ホーム | 教習所>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://30glon.blog122.fc2.com/tb.php/19-52158535
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
