下手が横好き

下手糞が横好きで撮った写真の数々。下手過ぎwwwとか言わないでね。自覚有るんだから!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

リハビリプチツーリング

本日も全てサムネイルでござい


先日の煩悩まみれBBQの舞台の更に上流がどうなっているのか気になってた
って事で来週の一泊ツーリングに備えてのリハビリも兼ねて行ってきた

俺の家からだとひたすら山の中を走って香嵐渓まで行ける
交通量も少なくて快適でしかも景色も良い
何度も道に迷いながら楽しく走りつつ香嵐渓到着

BBQやったとこを通過してしばらく走ってたらこんなとこ発見した
心奪われたね

rhb1.jpg

橋を渡ってすぐに道が途切れた
歩いて行く事は出来たけど面倒なのでやめた

rhb4.jpg

いやしかし相変わらず絵になるね~タンクピカピカだね~お帰りよ~

ちなみにXL250Sちゃんは絶好調だった
雨の中放置されてたので錆はかなり増えてたけど
一ヶ月半に渡って放置されてた割にはエンジンも一発始動
なんも不具合無かった
トリップメーターか?あれのつまみが取れたけどね


この後適当に走ってたらなかなか良い感じの山村に出た
そして良い感じの田園風景発見

rhb5.jpg

良い感じの橋も発見

rhb6.jpg


三河の山奥って侮れないな
何とも言えない風情溢れる山村が点在してる
いつか時間をかけてじっくり走り回りたい

とか言ってる割には山村の景観写真は1枚も撮ってないな

テーマ:風景写真 - ジャンル:写真

  1. 2008/09/12(金) 22:18:59|
  2. 愛知だって
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ぽつんと | ホーム | やっと退院>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://30glon.blog122.fc2.com/tb.php/188-a2b5b678
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
