下手が横好き

下手糞が横好きで撮った写真の数々。下手過ぎwwwとか言わないでね。自覚有るんだから!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

香嵐渓でBBQ

愛知県が誇る名勝に香嵐渓ってとこがある
散策に来る人
バーベキューやりに来る人
釣り人
結構な人気スポットだ
紅葉の時季なんてわんさか人が押し寄せる

そんな香嵐渓でBBQしたのだが
穴場狙いで人があまり来ないとこに行ったつもりが先客がいて場所が確保出来なかったので
狭っくるしい山道を走り続けてもはや釣り人すら見かけない程の上流で更なる穴場を発見
本当に素晴らしい穴場だった

そんなロケーションも手伝ってなかなか盛り上がったが
そんな楽しい模様を報告しても誰も喜ばないと思うので
写真を淡々と載せる

サムネイルですのでクリックして拡大してみて下さい


結構荒々しい流れ
中央の岩には水難事故覚悟で渡らなければならない
実際1人流されて水難事故になりかけた

as2.jpg
頭上に虹
本当に真上
アーチじゃないってよりほぼ反ってた

as3.jpg
良い雲がこんにちは

as4.jpg
西日に染まりかける岩
分かりづらいね


若いお姉ちゃん達も居たので煩悩に負けまくってあんまり写真撮らなかったけど
それでも先日の開田より楽しく写真撮れた

テーマ:風景写真 - ジャンル:写真

  1. 2008/09/08(月) 00:56:14|
  2. 愛知だって
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<やっと退院 | ホーム | XL250Sちゃん・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://30glon.blog122.fc2.com/tb.php/185-499c7fc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
