下手が横好き

下手糞が横好きで撮った写真の数々。下手過ぎwwwとか言わないでね。自覚有るんだから!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

恒例の水増し

一体何を狼狽えているのか


はいはい
毎度恒例の水増し写真

開田高原のとある展望台から見た木々に囲まれた田んぼ
写真の中央ね
なんか不思議な感じでしょ?そうでしょ?そう思うでしょ?
俺はこの田んぼが大好きなんんです



田んぼの辺を拡大
サムネイル表示です

ka200808o6.jpg

いやー良いわ


ちなみに先日の開田ドライブでは前回載せた御岳山のあんな様な写真と
今回のこんな様な写真ばかり何十枚も撮った
なので改めて写真眺めてて何が何だか分からなくなっている

気分次第ではちょっとアングルが違うだけの写真での更なる水増し更新をする恐れがある

テーマ:風景写真 - ジャンル:写真

  1. 2008/09/02(火) 03:05:48|
  2. 長野にて
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<XL250Sちゃん・・・ | ホーム | 孤独にドライブ  開田高原編>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://30glon.blog122.fc2.com/tb.php/183-107459a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
