下手が横好き

下手糞が横好きで撮った写真の数々。下手過ぎwwwとか言わないでね。自覚有るんだから!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

孤独にドライブ  開田高原編

俺の写真のファンがこの世に存在するのならば敢えて言いたい

こんばんは



バイクガ直ったら出掛けまくって写真撮りまくろうと思っていたが
直るの待ってたら8月に写真の更新無しなんて事態になってしまうので
車で出掛けた
バイクで1人は楽しいけど車で1人は寂しい

今回行ってきたのは開田高原
大好きな場所
峠から見える御岳山って山がど迫力で
蕎麦が美味くて
木曽駒が放牧されてて
美味くて小さくて高値なソフトクリームが食えるとこ

今までに5回以上訪れておる
正直飽きてきたな
周りには何度行っても飽きないと豪語していたが・・・
しかも1人で訪れるのは初めてだったので
寂しさに磨きがかかり全然楽しくなかった

更に楽しくなかったのが雲の具合

ka200808o3.jpg


開田高原自慢の峠の展望台からの御岳山の偉容もこの通り
頭が雲で隠れてもた


舌打ちしながら蕎麦食いにいったら定休日
イライラしながら木曽駒見に行ったけど1人じゃ淋しくてチラ見だけ
アイス屋は混んでるしパス

つって空見たらちょっと青空が増えてきた
気持ちを切り替えて再び展望台へ

ka200808o1.jpg

むしろ雲増えとるがや
でも頭は少し出てきた
しかし残念ながら頂上は隠れっぱなし


どうも冴えない一日でした

仕方が無いのでイノシシカレーを土産に買って帰りました



紅葉の季節になったらまあ一度行くでよ
紅葉で心和ませて新蕎麦食ってソフトクリーム食って土産に栗きんとん買って・・・
ふぉ  楽しみだな

テーマ:風景写真 - ジャンル:写真

  1. 2008/08/27(水) 21:23:39|
  2. 長野にて
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<恒例の水増し | ホーム | どうもどうも>>

コメント

バイクは一人でも楽しい。
車は一人では寂しい。
わかります。
走ってるだけで上がります。
しかし車は目的地に着くまで
何故か退屈です。
なぜでしょう。

体は資本です。お大事に・
  1. 2008/08/27(水) 22:45:56 |
  2. URL |
  3. ミゾグチ #-
  4. [ 編集]

お前バイク盗まれたらしいね
しばらく乗らないの?
  1. 2008/08/29(金) 18:44:27 |
  2. URL |
  3. 俺 #-
  4. [ 編集]

もちろんお金貯まったら買う。

昔、街で見たバイクを探し続けているんだけど
まだ出会えてない。
オフロードでアーミーっぽかった。
カスタムとかじゃあなく古いものだった
気がする。KTMの20数年前に出した
やつに似ている。スズキのDF200Eでは
ないと思う。
  1. 2008/08/30(土) 10:48:35 |
  2. URL |
  3. ミゾグチ #-
  4. [ 編集]

一番楽しみにしてるの食べもんばっかしやん。
  1. 2008/08/30(土) 23:57:19 |
  2. URL |
  3. どい #yWLg4BnU
  4. [ 編集]

みぞ
どんなバイクだろ気になるな
色はどんなんよ
ノーマルでアーミーチックってそれこそDFしか思い浮かばん

DOI
馬鹿おっしゃい
筆頭に紅葉を上げてるでしょ
まあ正直新蕎麦と栗きんとんの方が存在でかいけど
  1. 2008/09/02(火) 03:14:27 |
  2. URL |
  3. 俺 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://30glon.blog122.fc2.com/tb.php/182-6496f9c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
