下手が横好き

下手糞が横好きで撮った写真の数々。下手過ぎwwwとか言わないでね。自覚有るんだから!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

開店休業

ユニコーンの曲みたいなタイトル
実はユニコーン昔好きで
更には一番好きな曲が開店休業だったという事実
どうでもいい

バイクが直らん事には更新も糞も無い
非公開の分ばかりがやたらと増える
早く直らんかいの

気まぐれに時事ネタって事でオリンピックに触れようかとも思ったけど
俺がオリンピックに触れてもねぇ

でもやっぱり少し触れると
やっぱり面白い「日本の柔道」
まだ楽しめるね
鈴木がいるからね
サッカー大好きな俺が全く興味持てなかった今回の五輪代表
ただでさえ強い国がオーバーエイジ駆使して
大して強くない日本がオーバーエイジ使わない無謀さ
個人的に期待してた森本はロンドンも出れるよね?確か
だから今回は最初からどうでも良かった

ほら書かなきゃ良かった


一応怪我の経過書こか
膝の腫はだいぶ治まった
まだ少し痛いけど
でもそれ以上に意外と右手が痛い
安静にしてたら分からなかったけど
仕事してみると結構痛い


あー眠い
寝る

世間は盆休みなのに
俺は夜勤だよ
スポンサーサイト
  1. 2008/08/13(水) 10:41:55|
  2. 写真無し
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<あ  あ | ホーム | 意外と>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://30glon.blog122.fc2.com/tb.php/173-3a64456e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
