下手が横好き

下手糞が横好きで撮った写真の数々。下手過ぎwwwとか言わないでね。自覚有るんだから!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アガペー

猛烈に感じてる事を書きたい

学生時代
写真は撮らざるを得ないものだった
好きで始めて好きでそういう学校入っていながら
義務感が芽生えて苦痛になってた
そして逃げた
そのくせして変な下心だけはあった

あれから7年経った今
猛烈に写真が好きだ
ほとほと下手の横好きだとは思うけど
写真を撮りたくて仕方がない

3交代勤務のダルさに抵抗しきれず休みの日でも写真撮るのさぼったり
条件が揃わないと写真撮る気にならなかったりもするけど
でもやっぱり好きなのは間違いない

しかも下心が無い

コンテストに出してみたい訳でもない
ブログやってる割にはより多くの人に見てもらいたいとまでは思ってない
ただ少しでも良い写真を撮りたいと思ってるだけ
本当に下心が無いと思う

しかもお馬鹿な事に
写真の為に今更自動二輪免許取ってオフロードバイク買おうと目論んでいる
今まで行けなかったとこにも行けそうだし
今まで立ち止まれなかったとこでも立ち止まれそうだし

今の生活力からしたら車を新車で買ってローンを払い続けてる事すら身の程知らずなのに
更に身の程知らずっぷりを上乗せしようとしている
写真の為にとか言って
アマチュアカメラマンとすら言えない程低レベルな俺がそんな事目論んでるだけに
ますます滑稽だ

でも仕方ない
7年経って
写真学科に入学した年から考えると12年弱の時間を費やしてようやく
写真好きになれたんだから
  1. 2007/11/05(月) 21:57:03|
  2. 写真無し
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<俺は駄目な人間だ | ホーム | 八曽自然休養林の中>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://30glon.blog122.fc2.com/tb.php/16-f5baee1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
