下手が横好き

下手糞が横好きで撮った写真の数々。下手過ぎwwwとか言わないでね。自覚有るんだから!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

残念なのはさ・・・

体はもう随分と調子良い
階段登ったり力んだりするのは苦痛だが
明日辺りから仕事行こうと思う

過失割合等に関してはやはり話がごちゃごちゃしてるけど
まああとは野となれ山となれって事で

自分の方の保険屋にはお人好し過ぎるだの何だの隋分怒られてるけどね
保険屋が親戚なだけに増々だわな

XL250Sちゃんの手術に関してはいつものバイク屋に一任
古いバイクだと保険屋が相当渋るとはよく聞く話なので心配は心配だけど
バイク屋のおやっさんは自信満々で持ってったので
相手方の保険屋とも上手くやってくれるだろうと思う


ただ今回の件で一番残念なのは
ターゲットオン中のお嬢さんからお見舞いメッセージ的なものがなにも無いと言う事・・・
バスの時はくれたのになぁ
もう呆れてんのかなぁ
母に関する弱音吐くとかなりの勢いで励ましてくれるだけに
呆れてるっぽいなぁ
今回の事故に関するメールはかなり明るいノリで送っちゃったしなぁ
残念だな
  1. 2008/07/23(水) 00:01:14|
  2. 写真無し
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<< | ホーム | 最近>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://30glon.blog122.fc2.com/tb.php/152-57b54cda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
