下手が横好き

下手糞が横好きで撮った写真の数々。下手過ぎwwwとか言わないでね。自覚有るんだから!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最近

最近どうも良くないな
バイオリズムが

母の事よりも他が良くない
バスのおかま掘るは仕事では細かいミスが続くは

今日なんか夜勤休まなかん
何故なら車に轢かれたから
出勤しようと家を出て数分でUターンする車に巻き込まれた
XL250Sちゃんがどんな状況かは夜なのでよく分からないが
取り敢えず俺は体中が痛い
しかし
このブログを更新しているという事は入院まではしていないと言う事だな
明日はもっと痛いんだろうな
幸い動かすのが難儀なのは腰以下の左側に集中しているので
車は運転出来る
歩くのは難儀だが

加害者の方が余りに低姿勢だったので(当然か)
逆に気を使ってしまって後で保険屋に怒られてしまったよ
でも実際体中痛いけど俺元気だしなぁ
あんま大袈裟にしたくないしなぁ
XL250Sちゃんが元に戻ってくれて
他の細かな壊れたもの補償してもらって
体はその内良くなるだろうから
俺はそれでいいんだよな

でも相手方の保険屋外資系だからな
渋るんだろうな
何かと


しかし俺丈夫だな
スポンサーサイト
  1. 2008/07/21(月) 23:44:57|
  2. XL250S
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<残念なのはさ・・・ | ホーム | 報われなかったツーリングのリベンジ・後半>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://30glon.blog122.fc2.com/tb.php/151-83d9316b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
