下手が横好き

下手糞が横好きで撮った写真の数々。下手過ぎwwwとか言わないでね。自覚有るんだから!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

報われなかったツーリングのリベンジ・後半

茶臼山から南アルプスを望む



茶臼山の絶景ポイントとも言うべき峠を北側?にちょっと下った場所にある駐車場にて

そろそろ帰ろうかなと思いながらバイクに腰掛けてタバコ吸ってたら急に空が綺麗になって・・・
良い色出てると思うな うん


では後編の徒然は「続きを読む」にて

はい後半です

根羽村から茶臼山へは本当に近い
相も変わらず続く楽しい道を走り抜け
気付けばもう茶臼山

最初の見所がトップの写真を撮った駐車場
到着時は空がイマイチだったけど
それでもそこそこ綺麗だった

駐車場の奥に矢作川の水源なるものが有ったけど
とても綺麗に整備されてたのでガッカリした


んで駐車場を後にして走っていたら山頂に向かって歩いて行ける入り口を発見
人工的にとても綺麗に整備されてるコースだ

cha8.jpg

意外と悪くないな
人工的だが悪くないな


登り切ると広場みたいになってる
残念なような・・・いや 悪くないかも

cha9.jpg

取り敢えず記念撮影
悪くないと思いつつもこんなとこ真面目に写真撮る気になれない


広場を抜けて展望台へ

cha10.jpg

最初の駐車場より展望の利かない展望台


何となく消化不良でXL250Sちゃんの元に戻り
来た道を戻ると林道らしきダートを発見 進入
すぐに道が無くなったが景色はまあまあ

cha3.jpg

しかし色が悪い
この写真はXL250Sちゃんに跨がったまま撮った
そうこんな感じで道が無い
この後一生懸命草むらの中でUターン


トップの写真の状況を経て
茶臼山高原をうろちょろして
写真撮りつつ帰路についた

土産に職人の名前の書いてあるソーセージと柿の和菓子らしきものを買った
ソーセージ美味過ぎた
柿の和菓子らしき物は干し柿と柚子と胡麻と何かをこねくり回した感じ
俺は美味いと思わなかったが
柿好きな母が喜んでくれたので良しとする

テーマ:風景写真 - ジャンル:写真

  1. 2008/07/17(木) 23:00:42|
  2. 愛知だって
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<最近 | ホーム | 報われなかったツーリングのリベンジ・前半>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://30glon.blog122.fc2.com/tb.php/148-f601701b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
